2014年5月28日水曜日

チューリップが満開です!

国営滝野すずらん丘陵公園では5月17日から6月15日まで「チューリップ・すずらんフェスタ」が開催中です。
約200品種27万本のチューリップ。5月中旬から「リラ冷え」の天気が続きましたが、ようやく夏日が続くようになり、気温も上昇してきましたので、昨日からチューリップが満開となりました。
カントリーガーデン「花のまきば」上層部の花壇「虹の丘」です。
まるで虹がかかったようなデザインでチューリップを植えています。

カントリーガーデン「花のまきば」下層部の花壇「彩の丘」です。

こちらの花壇は幾重に重なるパッチワークのようなデザインで植えています。
まるで宝石箱に散りばめられたチューリップ!綺麗ですね。
今週末までが満開の状態と思われます。ぜひオートリゾート滝野に泊まって、チューリップを見に来てください。お待ちしております。

2014年5月13日火曜日

ワンワンの森サイト

 先シーズン途中から、オープンした「ワンワンの森サイト」、今シーズンは、初日からオープンしております。2012年まで、オートリゾート滝野は、ペットのご利用が全面禁止だった為、泣く泣く利用を断念していたお客様、ご家族(ワンちゃんも含め)皆様で、ぜひ、ご利用ください。


満開は過ぎましたが、5月中は桜もサイト内に咲いております。


ワンワンの森サイト対面には、小川も流れており、水遊びもできます。

他のサイトとは、離れた場所にあるので木々に囲まれた静かなロケーションが魅力的です。


※ ワンワンの森サイトご利用の際は、チェックイン時に、「予防接種・登録札」のご提示が必要となりますので、当日、忘れずにお持ちください。

2014年5月12日月曜日

ゴールデンウィーク恒例の!

オートリゾート滝野2014年シーズンスタートしました。

シーズン初めの大型連休、ゴールデンウィークも沢山のお客様が来場してくださいました。




オートリゾート滝野のゴールデンウィーク恒例のイベント「キャンプで縁日」の様子です。



最近は、週ごとに気温が上昇してきてます。北海道も良い季節になってきております。

今シーズンも、全国から沢山のご来場をお待ちしております。

2014/5/12